最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週も掘ってきました・・・?

a0036626_2233312.jpg

昨日も暑い日でした。紫陽花の陰に怪しい生き物が・・・
ゴソゴソしてますけど・・・
a0036626_2228306.jpg

かなり、怪しいですよ。メルゴン。ていうか、既にタケノコじゃないし・・・






お、タケノコ発見ですか!?
a0036626_2236497.jpg

塀の脇にかろうじてタケノコと言えるものを発見しました。
あ、先週も同じような場所でタケノコ?狩りしてました。
a0036626_2237015.jpg

両手(両前足)を使って結構、器用なものです^^;

a0036626_22375396.jpg

しかし、タケノコは少ししかなかったようで気持ちは竹?に・・・
メルゴン、腰を据えてタケノコ?狩りですか???
a0036626_2239267.jpg

やはり、それはタケノコではないのでは・・・?w

a0036626_22411096.jpg

タケノコじゃなくてもいいんですねぇ。。。なんだか満足そうです。
こんな、硬い竹ですが、ガジガジ齧ってました。

メルゴン、これじゃぁ、タケノコ掘りじゃなくなってますけど、いつまで続けるの???
[PR]
by cookie_mel | 2008-06-14 22:53 | マロン君のひとりごと