最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢は叶うんですね~。

素敵なお話をhitoさんのところのリンク先のリンク先で読ませていただきました。

リンク先=ぶんさんの記事「嬉しいお話」

リンク先のリンク先=「嘘のような、本当の話」
この話がメチャクチャすごい!是非是非、リンク先に行って読んでください。

a0036626_23161050.jpg
実は先週から「夢をかなえるゾウ」という本を読んでました。いわゆる成功本?といわれる類の本で、でも主人公とガネーシャ(という大阪弁を話す神様ゾウ?)との会話で成り立っている本で、なぜか最後には感動して泣いちゃうかも・・・的な本なのですが(このあたりは売れている本なので読んだ人それぞれの意見があると思うんですが)・・・
個人的には物語として面白かったと思います^^。新聞の広告で気になって読んでみました。

長かったですね、前置きが。

その中に、上手く書けないんですが今回の話のようなことが書いてあって、そううまくいくものかなぁ・・・なんて、思っていたんです。

みんなを幸せにする夢は周りの人が叶えてくれるんだよ、みたいな。

で、宇宙が大好きな青年は夢を叶えてフロリダへ

彼の作ったサイトでスペースシャトルの位置が見られます。
あ、今、ちょっと日本に近づいてきてる。

なんだか、思っていることを書けないんですが、すごく感動しました。
で、このことをライブで伝えてくれたこのブログの繋がりにもありがとうです。

梅雨に入ったことなど忘れさせてくれるスカッとする素敵なお話(実話)です。
人間って、いいね。と思った記事でした。
[PR]
by cookie_mel | 2008-06-02 23:36 | マロン君のひとりごと