最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼き肉弁当・・・

昨日、東京ドームでゲットした最後の1箱の焼き肉弁当。
a0036626_22415541.jpg

職場に持っていって、ランチにしようと思っていたのですが、朝のドサクサの中、冷蔵庫に忘れてしまいました。よって、お昼はナポリタン。夕食にエビスと焼き肉弁当を楽しむことになりました。これで、野球中継してたら昨日と同じ環境?だ!w





クンクン、なんだか匂うぞ!
a0036626_22491780.jpg

鼻がいいねぇ、メルごん。

中身はこんな感じ。
a0036626_2249416.jpg

全体を温めてから、更に【肉ぅ】を温めて、オン ザ ライス。
隣にはエビス。

野球をやってたら、昨日より真面目に試合を観たんだけどなぁ・・・w
(昨日はおしゃべりに夢中で、8回裏と9回表しかほとんど観ていませんでしたw)

本当は阿字観で美味しい和食を食べたかったんですけどねぇ。。。次回ってことで。
[PR]
by cookie_mel | 2008-05-27 22:53