最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意識が飛ぶ・・・

昨夜のお仕事のせいか、どうにか家に辿り着き、メルちんとご飯を食べたまでは覚えているのですが、いつの間にやらこの時間。でも、まだまだ眠いです。う〜、試験、週末なのに・・・。

職場で勉強の時間をもらっているので、誠に落ちてはならないと思うのですが、やはり試験は受けてみないと分からないし、得意な分野がでればいいんだけど・・・。まるで、大学時代の期末試験寸前の気分です(でも、再試がないのであきらめは付きやすいけど。)

さて、一覚えしてから寝ようっと。明日は一夜漬けの知識を詰め込む予定です。早くこの状況から解放されたいです。あんまり、勉強好きじゃないのに、なんでこんなことに・・・。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-21 23:12 | cookieのぼやき