人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性限定・・・?

職場で急に食事が必要になった時用にカップラーメンやカップうどんを常備しています。(お弁当がお休みとか、仕事が夜までかかるときとか)

そのときの気分で食べたいものが違うので定番のものとコラボ商品を常備するようにしています。定番は緑のタヌキか、赤いキツネの和風系。コラボはラーメン類。

今回はこれ。
男性限定・・・?_a0036626_22132021.jpg

なぜ「男の一杯」・・・?女性はダメですか???
と思って買っちゃいました。最近、「男の・・・」シリーズ多いですよね。
ファミマ系では「男の・・・」系デザート
これは7-11で購入しました。

男性限定・・・?_a0036626_22154136.jpg

かやくとお湯を入れて待つこと4分。

男性限定・・・?_a0036626_22162462.jpg

チャーシュー2枚で少しうれしいところ。キャベツもいっぱい。
どこが「男の・・・?」と思っていたところ、まず匂い。。。
ニンニク臭たっぷりです。スープの粉末だけでもプーン。
で、食べていくとかやくの中にニンニクチップがたっぷり。。。

そうでしたか、そこでしたか。。。

お味は・・・美味しかったです。大好きな味です。ニンニクも含め。

ただ・・・仕事中にはビミョウかなぁ。対人の職業だと特に。
十分に味を堪能した後、濃い目のコーヒーを飲み、歯磨きしてOKでした。
by cookie_mel | 2008-05-24 22:20