最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日は家でまったり・・・

お休みの午前中は宅急便が届いたり、家事をしたりして過ごしています。
今日もメルゴンの新しい洋服とリード、リビング用のフロアランプが届きました。
それは次の機会にアップするとして・・・

今日から新聞が届くようになりました。(そりゃ、注文したから)
新聞の片付けがめんどくさい(重いし)ので前の家では取っていたのを途中で止めたのですがやはりネットやTVだけで入ってくる情報は偏りがちなので取ることにしました。

ていうか、今気付きましたがメンテナンスしていたんですね。昨日の夜はあまりに重かったので2,3箇所行った時点で巡るのをやめちゃいました。軽くなったかなぁ。
a0036626_2239770.jpg

なるほどぉ・・・

というわけで、今日はフロアランプの組み立てと、入っていたダンボールと発泡スチロールの片付けに結構時間がかかったんですが、なんだか違和感ありまくり。むぅぅ。目が慣れるまでどうもなぁ。。。
[PR]
by cookie_mel | 2008-05-17 22:42 | cookieのぼやき