最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯、不携帯ちぅ。

a0036626_21221244.jpg

どうも職場に携帯電話を置いて帰ってきたらしい・・・

むぅぅ。

ま、取りに帰る気も起きなかったので、緊急の電話は自宅にしてもらうこととして何年か振りに携帯電話のない生活ちぅ。あんまり、問題ないかも。PCもTVも電話も繋がってるし。いかんせん、連絡したくなった場合の電話番号が分からないだけ。明後日にはまた職場に行くし、明日職場に取りに行くべきか、迷いちぅ。

問題はふたつ。

ひとつは目覚まし機能。これも目覚まし時計(ここ数年使ってないけど)とCDプレーヤーの目覚まし機能があれば、どうにかなりそう。

もうひとつは携帯電話の存在場所。職場の机の上にあるかと思って問い合わせたところ無いらしい・・・。我が家にはないのは確認した。あとはロッカーの中にあるはず。だけど・・・そこに無い場合はどうしたものか?

ま、今日、明日はたまには携帯電話のない自由な時間を楽しむことにしよう。不安になったら、職場に行けばいいことだし。

というわけで、ただいま携帯 不携帯ちぅです・・・
[PR]
by cookie_mel | 2008-04-28 21:38 | cookieのぼやき