最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のベッドルーム。。。

今日は洗濯機とIHクッキングヒーターを初めて使いました。

洗濯機はまぁ、どうにかなったのですが、IHクッキングヒーターは初めて接するので使い方が全く分からず・・・。日曜日に弟君がある程度、取扱説明書を読みながら使い方を教えてくれたのですが、電源は入るものの全く加熱されない。。。おまけに取扱説明書のある場所が分からない・・・。

耐え切れなくなって、弟君に電話し、取扱説明書の場所と使い方をレクチャーしてもらい、ようやくアサリの酒蒸し完成~^^v

あぅぅ。ストレスなしに暮らせるまでにあとどれくらいかかるかなぁ・・・
でも、もちろん、住み心地は最高ですけどね^^



秘密のベッドルームはこんな感じ・・・
a0036626_21434496.jpg

なーんて、うそです。
これはフォーシーズンホテル東京の和風テイストのお部屋。
こんなホテルっぽいベッドルームも憧れますが、我が家はもう少しほんわかした感じです。

その他の我が家の雰囲気は、とりあえずこちらでご覧ください。
[PR]
by cookie_mel | 2008-04-22 21:46 | cookieのぼやき