最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越し疲れ・・・前倒し編

a0036626_233240.jpg

3月最後の週末から先週の週末まで、ほとんど事務手続きや引っ越し作業で過ごしている年度末&年度始め。仕事柄、年度の変わり目は自分の移動さえなければ、そう忙しくはないのですが、今年は移動があった去年と同じくらい(いやそれより更に)疲れております。去年は出張先のCHO市から自分の部屋に戻ってくるだけの引越し(引越しといえるものなのか?)だったので引っ越しよりは新しい職場に慣れるので疲れてたかなぁ・・・。

一応、この週末は土日が休みなので(土曜日はなぜか大学に行かなくてはいけない用事ができてしまったので、いまいち休みの気分が損なわれますが・・・)日曜日には新居に移る予定です。

と、先週末までに一週間分の衣類などしか残さずに運んだつもりだったのに、今になって意外とまだ運ばなくてはならないものが発掘されてきて気疲れ中。まだ、こんなにあったのか・・・。弟君に頼んで車に積み込んでもらって運ぶ予定です。雨、降らないでぇ~~~。

新居ではいろいろな不安が待ってます。
まず、電化製品の使い方が分かってない。なぜか、IHクッキングヒーターを自らオプションで付けてしまったので使い方が分からない。お風呂の沸かし方が分からない。きゃぁぁぁ!

今のところ、職場に行っているときが一番癒されているおかしな心境です・・・なんか不安だぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2008-04-15 23:15 | cookieのぼやき