最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらの花びら

a0036626_2152148.jpg

メルごんと少し遅い時間にお散歩してきました。
散歩道は学校の周りを歩くので桜並木がまだまだ素敵でした^^

桜の花を観ると、なぜにこんなに幸せな気分になるのでしょうか?

しかし、メルごんは何かがシッポに引っかかって散歩中気になる様子。
何度も何度も座り込むので見てみると尻尾に桜の花がくっついてました。
犬のからだの中でシッポが一番敏感なのだそうです。
(今日読んだ本に書いてありました)

でも・・・
a0036626_21563574.jpg

家に帰ってきたら、全部取ったはずの桜の花がまだ一輪シッポにくっついてましたw
メルごん、だから困った顔してたのか・・・。

ちなみに今はサンダル型の噛み噛みガムを夢中でカミカミしています^^
桜の花の下を歩くお散歩は今週いっぱいかなぁ?
[PR]
by cookie_mel | 2008-04-02 21:59 | マロン君のひとりごと