人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、朝寝してしまった

結局、朝寝してしまった_a0036626_113821.jpg
早起きしよう!って決めていたのに、結局朝寝坊してしまった。
メルにペロペロ、キック、そしてめったに鳴かないのに今朝はワン!と鳴かれてしまいました。
「明日、お散歩行こうね」って言ったのを覚えていたんだろうか?残炎ながら今日も太陽が上がってしまったので、自宅プール(お風呂)で一緒に水遊びです。

寝坊の理由は、夜遅くまで読んでいた「ハリーポッターと炎のゴブレット」のせい。
最近、TV前に反省貯金箱(くだらないTVを見てしまったら100円/30分入れる)を置いたら、比較的無駄な時間をTVを見て過ごさなくなったのだけれど、その分、PCと読書に時間をかけてしまう。やはり、スポーツクラブに入り直したりして日中運動しないと寝付きが悪い。

さて、ご飯を食べて、今日は職場の机掃除(今月いっぱいで移動なので)に行こうと思います。
by cookie_mel | 2004-07-19 11:39