最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟作のカレーで乾杯!

桜も開花し、甲子園も始まり、私の風邪もようやく下火になってきました。
なぜか鼻症状だけがかすかに残っているのが気になりますが、やはり仕事アレルギーなんでしょうか???

お昼は久々にエビスとフライドチキンの定番、お休みの日のランチを摂り、久し振りに晴れた空の下、メルごんと買い物(メルの噛み噛みおやつ)がてらお散歩に行って来ました。行き帰りの道には学校や公園があり、桜の花が結構咲いていました。明日からの雨が心配さぁ~。

a0036626_17275385.jpg

おやつ、おやつ、おやつ~(カミカミ)

明日はマンションの残金を支払いにクッキー父と行く予定。銀行残高がひさびさにゼロに近づいて軽く気分凹み気味。
いや、明後日にはお給料が振り込まれるので1日だけのことなんですがマンション買うって、お金がかかるものだなぁ・・・と最近、ようやく実感ちぅ・・・大人ってすごいなぁ。。。と思う今日この頃です。10年間働いたのに全然、余裕のない私って一体・・・orz

というわけで、あと20分くらいで九州一人旅してたクッキー父が東京帰宅します。クッキー父のリクエストで今夜はカレー。もちろん、弟作でございます(←頼まれた人が作る!

例の鮭の麹寿司も追加注文して解凍してあるから、今夜は一緒にお酒飲んじゃうつもりです。でも、カレーとすごく合わない気もするけど・・・ま、順序よく食べればどうにかなるかなぁ?
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-23 17:43 | cookieのぼやき