最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪はほぼ治ったような・・・

完全に治ったと思って出勤したら、出勤中の車の中で鼻水地獄に遭ったクッキーです。
家では全く鼻水でないのですが、どうしたことでしょう?

花粉症ではないか?という疑惑と仕事アレルギーなんではないか?という論争が職場であり、仕事アレルギーに多数票が入っているのですが、明日も仕事なんですよね。明日も朝からティッシュ持参で仕事?柔らかティッシュのありがたみと花粉症の方に対する尊敬の念をひしひし感じる今日この頃です。あんなにくしゃみと鼻水がでても仕事するなんて私には出来ない・・・イヤ、そうもしていられなくて、さすがに仕事しましたけど。

a0036626_0473885.jpg

日曜の朝5時に旅立ったクッキー父の消息が絶たれていたので、こちらから連絡を入れてみたところ、熊本で雪山に山登りしてました・・・すごいよ、クッキー父。今頃、温泉入って、しっかり呑んで早寝してるんだろうなぁ。。。

多分、私に必要なのは夜更かし防止と早寝早起き、適度な運動じゃないかと・・・

2週間、風邪を理由に暴飲暴食(お酒は飲んでないです)してしまったので、来週からまたダイエット計画中。だって、春なんだもん~^^w
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-22 00:52 | cookieのぼやき