最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

治らない・・・大きなため息

この世で一番キライな病気

風邪

いや、もっとなりたくない病気はいっぱいあるけれど、身近で一番なりやすい病気。
幼稚園の頃から風邪は引きやすくて、よく休んでいたのだけど今回のもヒドイ。扁桃腺の手術をしてからは風邪もましにはなったけど、今回の風邪も治らない。

一回風邪をひくと大抵1ヶ月はもとの元気な状態になるまでかかると諦めているのだけど、それにしても今回はだるい時期が長すぎる・・・明日から仕事なのになぁ。

a0036626_18471163.jpg

昨日はクッキー父が遊びに来ていっぱい散歩してくれたよ。

えぇ、元気な父は青春18切符で今朝旅立ちました。目的地は九州方面のようで、今夜は広島あたりに宿泊予定だそうです。

あぁ、その元気を少し分けてください。。。医者の不養生にも程がアル。。。
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-16 18:49 | cookieのぼやき