最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春は名のみ~の~

a0036626_19444534.jpg

花粉症の季節になりましたね。こんばんは、メルです。
クッキーはハクション大魔王になって一日中食べては寝ています。
むぅぅ。

a0036626_19455840.jpg

こんないい天気の日には散歩に行きたいものですが、飼い主の健康状態を考えると、僕も一緒に寝るしかないのでしょうねぇ。ま、金曜日に遊ぶだけ遊んできたので、ボクもなぜかグッスリ眠れちゃうわけですが・・・

a0036626_19472622.jpg

ん?なにか、作っているようです。いいにおいがしますよ。


・・・・・


・・・・・



・・・・・

a0036626_19483144.jpg

ブリ大根~。クッキーと弟くんが一緒に作ったんだよ。
クッキーが匂いも味もよく分からないから弟君が味見役。
(ちなみに作り方も分からなかったので弟に調べさせましたw)

実に美味しくできました^^v

a0036626_19501463.jpg

以上、春は眠い季節のメルがお伝えしました。
おやすみなさぁ~い。
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-09 19:52 | cookieのぼやき