最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリック ポン で いい世の中ですねぇ~

hitoさんのところで【石狩伝統製法】 紅鮭飯寿司 【冬季限定品】
こんなおいしそうなものを見ちゃったので、そのままクリック。

クリック はここ。

a0036626_2324560.jpg

ピンポ~ん。という、メルごんの一番興奮する音とともに箱入りでやってきました。
だって、hitoさんの記事見てたら食べたくなっちゃったんだもん。
クリックひとつで美味しいものが食べられるとはいい時代に生まれたものです。

さて、中身は・・・
a0036626_23255232.jpg

hitoさんの家に届いたのより一回り小さいのを頼んだので、見た目ミルフィーユ状ではありませんでしたが、いいお味。なんというか、まろやかな上品なお味でした。

3月末までの限定商品だそうなので、気になる方はお早めに。
私はもう一回頼んじゃおうかなぁ~と思って、もう一度HPとにらめっこしてます。
500gサイズでも簡単に食べきれちゃいますね(今回は240gサイズを頼んだのですが)。
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-06 23:31