最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい・・・大変!

a0036626_144844.jpg
一般的にマイナー派のApple派なので、時折、接続のよくないサイトや見ることはできるけど書き込めないという非常につまらない場合が良くあります。

このブログでも普通に自分のブログには書き込めるのに、他の人のサイトにコメントが書き込めないといった、なんとも理解不能な環境下だったので、OS Xの入っているiBookの方を接続させようと試みました・・・なのに、OS 9のクラシック環境になったまま、OS Xに戻せなくなってしまい・・・現在、仕方がないのでOS Xのインストールをし直しています(最悪)。

こんなことなら、今書き込んでいるPower BookにOS Xをアップグレードするか、Internet Explorer以外のソフトで接続してみるんだった。今更だけど、後悔しまくりです。おまけに、iBookの方は現在お仕事で使っているので重要な書類が沢山入ってる。こんな時ように、Back upは取ってあるのですが、非常に心配です。この前、セキュリティソフトのせいで、データが吹っ飛んだ、8月からの新しい上司を笑っている場合ではなくなりました。切実。余計なことはしないようにしようと再確認。

折角の当直明けの一日をこんなことで過ごすのは・・・本当は頭に試験用の情報をたたきこもうと思っていたのに。再インストールが済むまで、PC周囲の掃除でもしよう。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-18 14:50