最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末はお疲れ。。。

この週末はとうとうマンションの内覧会がありました。
ようやく4月に入居予定の新居に入れました。
a0036626_1835237.jpg


ていうか、手続き多くて、疲れました。
直してもらうところが数箇所あるのでまた数週間後に再チェックです。
引っ越しが大方終わるのは5月の連休明けになりそうな予感。
手続きの多さに、引っ越し前だというのに疲れてます。。。
(やはり、この時期の内覧会だと部屋が寒いので冷えますしね・・・)
図面で見るのと、実際立体系になっているのとは大分違いますね。
まだ照明も付いていないので(今回の内覧会後につけるらしい)、今後どんな部屋にしようかなぁ、というイメージがなかなか立ちません。2回目の内覧会見てから少し考えよう。

というわけで、今日は代休を取っていたのですが、カーテンとか買いに行く気力も失せたので、美容院に行っちゃいました。また遅刻して、仕方ないなぁ・・・という顔を美容師さんにされましたが。。。(既に諦めモードになっていて、怒られなくなりました・・・汗)

a0036626_1843012.jpg

甘いものでも食べて、明日からまたお仕事ガンバローっと。
(仕事の方がずっと楽そう。。。)慣れない事って疲れますね。。。

というわけで、最近、ブログの巡回やコメントの返しが遅くなってしまってすみましぇんm(__)m
[PR]
by cookie_mel | 2008-03-03 18:45 | cookieのぼやき