最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休み無しの生活近づく。

今夜も当直中です。今月は5回だったのに、来月から7回になりそうです。
土日も出勤になるので、まじで8月はお休みなさそうです。
まぁ、今が毎日がお休み状態なので、仕方がないのですが。

休みが無いのは、意外と気にならないのですが、メルのお留守番率が高くなるのがかわいそうです。あんまり、猛暑が続くと死んでしまうんじゃないかと心配になります。
去年はメル君だけ、避暑のために一ヶ月夏休みを実家の長野で過ごしていたので今年もそうなりそうです。孫がいない両親にとっては、孫みたいな存在みたいで、どちらにとってもいいことなのかも。お迎えに来て貰おうかな。さみしいけど。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-18 00:04