最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々にはやりものに載ってみた。

まみこさん日●x販で取り扱ってますなどなど、いろんな人がアップしている取扱説明書メーカーをやってみました。だって、まみこさんたら、かなりメジャーな会社に取り扱われてるし。w

私:クッキーの取扱説明書・・・

くっきーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

また、くっきーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙

くっきーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもくっきーさんが正常に動作しない場合は。
それが、くっきーさんの正常な動作です。


ほほぉ。。。男性が近づいてこないのは私のためなんですね?!
って、近づけたらどうなるのか私自身が知りたいですw
ちなみにカタカナでクッキーと入れても似た様な内容でした。





メルごんもやってみました。

メルごんの取扱説明書

メルごんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

また、メルごんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
自宅
自宅
犬小屋

メルごんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもメルごんさんが正常に動作しない場合は。
多分、しばらくすれば直ります。


なぜ、名前だけなのに犬だとばれているんでしょう?すごいわ、このソフト!?w
しかも、ところどころまともなコメントだし。。。しかし、メルごんはどこで使用したらいいのかなぁ???自宅外で屋外じゃないところって、どこ?
[PR]
by cookie_mel | 2008-02-20 23:51