最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読み終わってしまった・・・

鹿が世界を飛び回っていたり、ドラマの主役になったりと今、空前の鹿ブーム?ですね?

鹿好きの私としては?、このクールの個人的なお気に入りドラマ「鹿男あおによし」(木曜:夜10時)の原作を読んでいる、と以前書きましたが、迷いに迷った末、本日最後まで読んじゃいました。先週のドラマシーンまでは完全にドラマに負けていたのですが、昨日クライマックスを向かえ、重要シーンを読むか、読まないか迷ったのですが読んでしまいました。ま、原作と一部設定が違うところやドラマを観ていたおかげで奈良や京都の風景を思い浮かべながら読めたので面白かったです。今後はドラマ内で原作をどう映像にしていくのか、楽しみです^^
a0036626_2332530.jpg

ところで、ちょっぴり暖かく感じるここ1,2日。少し前からですが、梅の花が咲いているのを見かけます。少しだけ、春が近づいてきたなぁ・・・と感じる瞬間です。
a0036626_236489.jpg

とはいえ、まだダウンコートを手放せないでいる自分がいるのですが。。。
そして、ストーブ前からなかなか離れない犬もそこに。。。
[PR]
by cookie_mel | 2008-02-20 23:10 | cookieのぼやき