最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メルごん、秘密のスイッチ。

今日も寒い一日でした。いろいろしなくてはいけないこともありそうなんですが、軽く掃除と洗濯を済ますともうお昼。今日はオイルサーディンとしめじを使ったパスタにしました。シュナママのオイルサーディンを使ったマカロニサラダが美味しそうだったので、この前買出ししたときに、オイルサーディンを買ってきておいたのでした。今まで、オイルサーディン、おいしいと思ったことが実はなかったのですが、これから好きな食材の一つになりそうです。メッチャ美味しかったし。夜だったらワインに合いそうなお味です。

さて、メルごんは昨日からハンガーストライキ中でした。昨日の朝、夕食、今日の朝食を欲しい!という割りには食べない・・・。でも、お菓子やヨーグルトの余りは食べるから、少し気になったけど放っておきました。今日の夕ご飯は完食だったので安心です。なんだったんだろう・・・?

a0036626_19254539.jpg

メル: バレンタインデーのチョコをもらえなかったからだよぉ~

いや、わんこはチョコレートとたまねぎは食べちゃダメなんだよ。狸はいいらしいけど・・・w




メルには変身?スイッチがあります。

・・・・・って、ほどでもないです。。。w



押してみましょう!




ピッ!










a0036626_19343010.jpg


がぁぁぁ~


すみません。くだらなーい。でも、かわいい~^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-02-16 19:36 | マロン君のひとりごと