最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日は楽しい一日なんだよ^^

a0036626_22523034.jpg

今朝も冷えましたねぇ。メルを連れてお散歩したら足元がジャリっと音がしました。
a0036626_22531441.jpg

そう、立派な霜柱が立ってましたよ。
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いてます。
a0036626_22541456.jpg

メルごんの足元にも霜柱。今日も同伴出勤でした^^

金曜は一日、一緒の職場に行きます。メルは事務所でアニマルセラピー(職員相手に)のお仕事してます。いろんな人と遊んで、ときどきお庭に散歩に連れて行ってもらうので、帰りの車の中から丸まって寝始めます。今は深い眠りの中。でも、一緒に出掛けるのが嬉しくて、金曜の朝は大騒ぎです。(前の日から準備してるので分かるみたいです)家より楽しいのか、時々、帰りたくなーい!と玄関で急ブレーキかけることもあって、飼い主的には苦笑いです。。。
[PR]
by cookie_mel | 2008-02-15 23:00 | マロン君のひとりごと