最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だめだめ

今日も飲み会以外は外にでませんでした・・・って、引きこもりっぽい。
暑いのと、勉強したくないのと、いろいろ重なって〜〜〜。

来月からの人事移動表が発表されました。以前書いた、b:都心の支店でした。
グループもリーダーは一番いいかな。すぐ上の上司が、かなり心細い感じの人なのですが、ま、どうにか出来るでしょう。楽しい毎日になりそうです。取り敢えず、明日一日、そのグループについて歩いて、仕事の内容の一部を見てみようかと思っています。お客さんの雰囲気とか掴んでおかないとね。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-17 00:41 | cookieのぼやき