最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むむむぅぅぅ・・・

先日、念願の?スポーツクラブに入った!と思ったら、風邪を引き、いまだスポーツクラブに踏み込んでいないクッキーです・・・。だって、スポーツクラブに持っていくスポーツ用の水着とスポーツ用のパンツがなかったんだもん。ということで、買い物に行ってきました。まっすぐに、水着屋さんに行ってスポーツ水着を試着。白地に紫とピンク色の花模様が入っているものに決定。と、店内を見回すとセールの文字がいっぱい見えます。そっか、今はセールの時期だったか・・・お店からのセールのダーレクトメールをあまり読まないで捨てていたので忘れてました。おかげでスポーツクラブ用のパンツはセール価格でゲット!^^(水着は季節を問わないせいかセールはありませんでした)
a0036626_192036100.jpg

それじゃぁ、と思って、普段洋服を買うお店に行くとそこにもセールの文字が!えぇ、もちろん、いっぱい試着して数着買ってきました。いい時に買い物に行ったわぁ~~~^^v








包んでくれるのを待っていたら、偶然にも大学の先輩に遭遇しました。約3年ぶりの再会です。ブンブン手を振ったら、不審そうに近寄ってきたのでこちらからお店の入り口まで出て行くと、ようやく気付いてくれて一言。

「元気だったぁ?あれ?むくんでないから、かなり太ったよねぇ~!」

さすが先輩。まったく、歯に物を着せない言いようです。。。

えぇ、大学にいる間から比べると、約10kg弱太ったので、先輩から見ると顔がパツンパツンのようです・・・。がーん、がーん、がーん。

a0036626_19254139.jpg

というわけで、今週末はメルのお散歩強化しました(スポーツクラブには故あって今週は行ってません・・・)。食事制限と軽度の運動で年末の一番太った時期よりは2kg減量してるのになぁ・・・

a0036626_19274347.jpg

というわけで、メルごんは夕ご飯も食べてグッスリお休み中。そろそろ私もご飯食べようっと。
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-27 19:30 | マロン君のひとりごと