最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪、積もりましたねぇ・・・

本当に冷えますね。寒いですね。冬って感じですよね。
おまけに今日は雪まで降って、積もっちゃって。
職場に前の日に車で行って1泊したものだから車が冷えていて、
昼過ぎには3cmくらい全体に積もってました。
コンコンとまだ雪が降っていたので雪下ろしして少し車を温めておいたら・・・

夕方帰るときには小雨が降っていて車の上に残っていた雪も溶けてました・・・
まぁ、折角の雪に戯れられてよかったです。
あとから考えると、雪だるま作ればよかったなぁ。。。

a0036626_23412871.jpg

今年、2回目の雪は結構、窓から降るのを見ていても飽きなくて(でも、積もるのはイヤ)、寒さと違って「ふゆ」を実感できた1日でした。明日は道が凍らないといいけど・・・。

メルゴンは今年もお気に入りのマザーボールでグッスリ寝ています。
(犬ブロガーさん以外に説明:マザーボールはワンコが気持ちよく寝られる優れもののペットクッション。去年、大流行しました^^)

風邪の方はすっかり治って元気になりました。長引かなくてよかったです^^
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-23 23:50 | cookieのぼやき