最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心配・・・

a0036626_152.jpg
さっきから、私のベットの上で爆睡中の愛犬メルが、たまにウゲッと吐き気を催している模様。

去年の大晦日から今年の正月にかけての夜、仕事先に連れて行ったのはいいけど、年が代わったあたりから彼の嘔吐、下痢が始まり、最悪の正月を迎えた夜を思い出してしまった。結局、原因は私があげたクリームコロッケらしく、正月早々に動物病院へ行ってしまった。自分は客は来なくていい、と思って休みの仕事をこなしているので、本当に申し訳ない気分だったけど、まじでありがたかったなぁ。室内飼いしている小型犬の嘔吐、下痢はかなり耐え難いものがありました。治ってよかった。

さて、今は吐き気が治まったみたいだけど、なんで気持ち悪いんだろう。正月の一件から食事にはかなり気を遣っているので、やはり夏バテかしら(クーラーつけてるのに)。

お願いだから、ベットの上では吐かないで〜。
[PR]
by cookie_mel | 2004-07-16 01:06 | マロン君のひとりごと