最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も寒い、寒い。

昨日のような強い風は吹いていないものの今日も曇り空、寒い寒い1日ですね。昨日はまだ太陽が出ていたのに今日は未だに青空が見えません。といって、太陽が出るのを待っていても仕方がないので寒がりメルごんを連れてお散歩に出掛けてきました。
a0036626_1418305.jpg

ぬくぬくの部屋の中でゴロゴロしていたいなぁ・・・メルごん、両耳ひっくり返ってるし・・・w

散歩行くよ~。ついでに噛み噛みガムも追加で買ってこよう!
a0036626_14193240.jpg

え!なんだってー!

メル、耳がひっくり返ったままだよ^^;
何犬だかわかりづらい・・・w

a0036626_1415379.jpg

お外に出たら、元気いっぱい。いっぱい歩いて噛み噛みガム、ゲットー!

さて、今夜の夕ご飯は年末に食べられなかった自分で送ったすき焼きセットの予定です。いっぱいあったお餅もあと残り2枚になって、達成感にひたっていたら、先程両親から電話があって祖父母がまた新たにお餅をつくので、出来上がったら送るよー・・・と。ま、美味しいからいいんですけど、ようやく冷凍庫に隙間ができて、冷凍うどんを買ってこようかなぁって思ってるんだけどなぁ。。。
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-14 14:31 | マロン君のひとりごと