最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動開始準備OK!

年末の忘年会ラッシュとお正月の食べ過ぎ飲み過ぎでたるんだ?身体のために、フィットネスクラブに入会してきました。一昨年はCHO市で半年入っていたのだけど、去年東京に戻ってきてから、なんとなく入り損ねていたのですが、年末に行った健康診断の「腹囲」なる項目のあまりな数字に新年になったらフィットネスクラブに入るぞ!と決心しておりました。とりあえず、第一段階達成です。(あ、ちなみに今年に入ってから再びロディオボーイにも乗ってます。今のところ)あとは、運動する水着とか、スポーツウェアを発掘しなくては。どこにしまったかなぁ???

ちょいと、メルごんも丸くなったので、犬用お菓子は中止して、久々に噛み噛みガムをあげました。実家に帰っているときビーちゃんの噛み噛みグッズを奪って噛み噛みしているのが、印象的だったんですよねー。なんか、噛み噛みするの、最近、あまり好きじゃなかったのに。
a0036626_22265573.jpg

若い子(ビーちゃん)にお口臭~い!とでも言われたのかなぁ・・・?w




真剣に噛み噛み。メルは前足で押さえてカジカジします。
a0036626_2238560.jpg

もう、一身腐乱。カジカジ。

あまり真剣にカジカジしてるとこんな顔に・・・w
a0036626_22384261.jpg

なんか、ちょっと野生的だわー。なんかメルごんには似合わないけど^^;

数種類、噛み噛みガムをあげたら、ときどき洋服や毛布の間に隠してあって、ビックリな遭遇をします。洋服を着ようと思ったら、カツっと噛み噛みガムが頭に当たったり・・・。(どーなの?)

今週は仕事始めで、そこそこ忙しかったので昨日は10時過ぎには疲れて寝てしまいました。体中が軽い筋肉痛です(一応、運動しているせいもあるかな・・・?)。さて、明日も早いから、そろそろお風呂に入って寝ようっと。今週末は連休なのでゆっくり身体の疲れが癒せますね。私もこの週末はフィットネスクラブデビューできるように準備しようっと。
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-10 22:46 | マロン君のひとりごと