最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう、仕事に飽きちゃった?!

本格的な仕事始めの今日、途中で仕事が飽きてしまって(いや、ちゃんと許可はもらいましたが)早退してきたクッキーです。明日からはちゃんと働こう(いや、今日もやることはやってきたんですけどね)。お正月明け早々に言い訳がましいわ。。。だって、連続30時間以上も職場にいたら、誰だって帰りたい症候群になると思うのだけど。いい上司を持ってよかったです。

職場からの帰り道、不審な乗り物を見かけました・・・
a0036626_22135087.jpg

これ、なんですか?(信号待ち中)
目の前に形は自転車なのに、ナンバープレートの付いた二輪車がいますが。
バイクっぽくもないし、かといって自転車はナンバープレートないはずだし・・・
でも、ペダルに足かけてる風だし・・・。




クッキーママが帰ってメルもお疲れです。お正月疲れですかね。
実家でもビーグルが借りてきた猫のように静からしいです。
お互いに気をつかってたのかなぁ???
a0036626_22172984.jpg

うーん、メルごん、長野よりは暖かいと思うんだけどね。。。
この時期、ストーブ前は彼がいつも占領していますが、いつの日か痛い目に会うんじゃないかと心配しています。(昔、実家で飼っていたラブラドルレトリバーは髭を半分燃やして無くしてました・・・)

さて、今年の抱負ですが大きな抱負はないですね。というか、義務的に?大きく春には引っ越しはあるし、人生も仕事も続けていかなくちゃいけないので、やらなくてはいけないこと、やりたいことがいっぱいです。考えてることの半分も出来たらいいのかなぁ。

ま、欲張らない程度に人生を楽しむ!ってところでしょうか。

1番細かいところでは、雑誌じゃなくて文庫本を読む、とか、3月末までに○○%まで体脂肪率を落とす、ってところでしょうかねぇ。あと2ヶ月に1回は泊まりの小旅行に行きたいなぁ。と、目標なんだか、希望なんだか、分からないところがまだお正月気分が抜けてないってことなんでしょうねぇ。。。

まずは、明日にでもスポーツクラブに入会できるか、問い合わせしてみます。
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-07 22:31 | cookieのぼやき