最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

改めて?あけましておめでとうございます。

謹賀新年
a0036626_21104624.jpg

未だお正月気分の抜けないクッキーとメルです。
私は昨日の朝、新幹線で帰ってきて今朝東京の家に帰ってきました。
一足遅れて、メルごんは今日両親に連れられて帰ってきました。
2人とも疲れていて昼過ぎから爆睡してました^^;

寝ている間に父は長野に帰り、母は明治神宮に御参りに行ってきたようです。
お守りだけ買ってきてもらいました。ちゃんとお参りに行かないとなぁ・・・

お正月も年末に引き続き、暴飲暴食をしてしまったので腰回しダイエットの本を駅で購入してみました。簡単なようで続くのか・・・。でも、続けなければ身体のためによくないなぁと思って、しばらく続けてみようと思います。

今年の抱負・・・をそろそろ考えなくてはいけないのですが、お正月に飲みすぎたせいで、まだ頭がしっかり動いてません。もう少し時間を貰って考えようと思います。とりあえず、今年は自分の家を持つことになるしなぁ・・・。楽しみもいっぱい、不安もいっぱいな年明け(そのわりに何も考えてないけど)です。今年もよろしくお願いします^^v
[PR]
by cookie_mel | 2008-01-05 21:24 | cookieのぼやき