最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会の忘年会

さ、しっかり今年の仕事が終わりました。なんか、開放感。
明日の天気が晴れだったら最高なんだけどなぁ・・・。

先日、クリスマスも終わってから、最初の忘年会(ステーキとあわび)に行った友人と約束していた忘年会の忘年会(忘年会で疲れた身体を癒す会)に行ってきました。
a0036626_22275722.jpg

しっとりとしたお気に入りのお店です。

飲み物は・・・
a0036626_22273499.jpg

身体に肝臓に優しいであろう・・・ウコン茶 w




この日のコンセプトは身体に優しい!です。ちょうどいい量の美味しいものを食べよう。
a0036626_22301644.jpga0036626_22321024.jpg








疲れた胃腸にちょうどいい大きさ、量のものが目にも美味しく出てきます。
a0036626_22333194.jpga0036626_22334862.jpg








お吸い物にお造り。ちょうどいい量。ちょうどいいタイミング。癒しです。
a0036626_22364810.jpga0036626_223767.jpg








お餅の入った焚き物。日本の味です。しみます。しみじみ。
a0036626_22383166.jpga0036626_22385130.jpg








焼き物(鮭)と酢の物。一つ一つの仕事が細かい。味も繊細。
えぇ、このメニューだったので少しだけ喉を潤しました。
a0036626_22412080.jpg


今年の食べ納めです。(実家での宴会は除く)

今年も沢山いただきましたが、食べた物はすべて美味しかったけれど、いろんな人と出会えて話せて、時間を共有できたことが幸せでした。素敵な人たちと食べたから、すべての料理がより美味しく感じたのだと思います。来年もいろんな人と食事を囲んでいろんなことを話して盛り上がりたいなぁ。

というわけで、来年もよい年でありますように。次回、誰かに会う前にウエストは絞っていきますよ!(来年、最初のうちはダイエットブログに変更か???w)
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-28 22:50