最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しいもの食べすぎの罰・・・?

メルごんが先に実家に帰って早1週間。今年も残るところ、あと5日です。
明日、明後日の仕事を終えるとお正月休みに入るのでメルごんとの再会ももう間近。
a0036626_2327117.jpg

ボクのいない間に【肉ぅ】なんて食べてないよね?
ボクだって、長野でダイエットドッグフード食べてるのにさぁ・・・

えぇ、メルに内緒で美味しいものを食べていた罰?が軽く降りかかりました。

・朝、上司から電話。体調不良のため午前中休むからヨロシク!と・・・
・クリーニング屋さんに洋服をとりに行ったら出来てなかった。
・ゆえに着ていくものがない。
・喪中の葉書が今日来た・・・(いい加減遅くない?出しちゃったよ。)
・ステキな和食を食べるも背中側がガラス張りで冷えまくり。
・だから飲んで食べちゃったから、また体重増加増進中。

でも、年内あと2日でお休みだからガンバローっと。
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-26 23:34 | cookieのぼやき