最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス休暇

a0036626_2354129.jpg

年末の浮かれどきは公務にかかられている方々には稼ぎ時?のようで・・・ゴボウポタージュの翌日の忘年会の帰り道、一車線閉鎖して検問してました。こんなに飲酒運転の規制を大声でしているのに、飲酒運転で捕まっている人がいたら自業自得だよなぁ・・・と思う昨今。捕まるだけならまだしも、事故を起こしたら、お互い不幸ですものね。この夜は金曜の夜だったせいか、検問の人数も多く、寒空の下(高速の下だから寒空の下じゃないけど・・・)ご苦労様です。

a0036626_23592023.jpg

忘年会シーズンでむくれていたメルごんは今日の日中、長野に移動して(もちろん、移動は昨今、我が国で話題のUFOですよw)今夜から冬休みに入りました。今週も大分文句言ってたからなぁ・・・。珍しく鳴かないメルが鼻声やワンワン抗議の声を出してましたが、昨日シャンプーして無事田舎にクリスマス休暇に入りました。

しばらく寂しい思いをさせてしまったので、この年末10日あまり、私が耐える番です。・・・ま、半分以上、家にほとんど寝に帰るだけですが・・・

むー、この日程で大掃除をしようと思うのは無謀な気がしてきました・・・w
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-21 00:04 | マロン君のひとりごと