最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メインはまだじゃけん!

a0036626_21222796.jpg

さて、魚介類を食べていると次に焼いてくれるものを見せてくれました。
飲み物はここでグラスワインの白に。

ジャジャジャーン!本日のメイン その1 です。

a0036626_21234337.jpg

天然黒アワビです。イエーイ!
これで牡蠣が食べれなくても悔しい思いはしなくていいってもんです。
a0036626_21251618.jpg

少々、白ワインで蒸して、そして切り分けてくれます。切り分ける姿に惚れ惚れ^^
a0036626_21263059.jpg

レモンとアワビの肝ソースでいただきます。独特の風味はあるけど、ウマー!




美味しさ伝わりますか?
a0036626_21295125.jpg

もうちょっとアップでドーン!ええ、本当に美味しかったですよ^^

そ し て ・・・

ジャジャジャーン!本日のメイン その2 です。
a0036626_2132346.jpg

特選黒毛和牛ロースステーキ です。

美味しさ伝わりますか?(←しつこい)
a0036626_21341336.jpg

注文どおり、ミディアムレアで焼きあがってます。口の中でジュワーッととろけます。
うんうん、やっぱ、一年間頑張ったし、あと2週間、年末も頑張らなくちゃだからね。
自分たちにご褒美です。しあわせ~^^
(敢えていえば、相方がもう少しお酒が飲めたら・・・)

〆は・・・
a0036626_2137132.jpg

先ほどの天然黒アワビの肝ソースの焼き飯

これは思っていたよりしつこくなくて、パラッとさっくり食べられる焼き飯でした。
お代わりしちゃいたいぐらい。(敢えて言えば、広島焼き1枚頼んでもよかったかなぁ)

で、デザートはこれ。
a0036626_21415540.jpg

クレープに焼きバナナとアイスが入ってます。意外と合う。

満足、満足でした。敢えて言えば、あの立地だったら武蔵のラーメンを最後に1杯食べたかったなぁ・・・(贅沢ってもんです。食べたらメタボ一直線さぁ~w)
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-16 21:45