最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぅぅ、師走=3

a0036626_23212048.jpg

本当は今日は美味しい忘年会第一弾の記事を書こうと思っていたのですが、いかんせん、家に帰ってきたら宅急便の不在通知書が2通。弟宛だったので一瞬、無視しようかと思ったものの、いつも受け取ってもらっているので、そういうわけにもいかずメルのご飯の用意をしながら、宅急便屋さんを待ちました。届いたのは、アップル社からの何か?と長野のりんご一箱。

実は我が家(弟と私)ではほとんどりんごは食べないでダメにしてしまうので、両親は送ってこないのだけれど祖父母から送ってくれたみたい。すでに両親からは悪くなる前に職場に持っていくようにとの指令が・・・

送ってくれた祖父母には感謝しなくてはいけないし、電話とお返しとして気持ちの品(お歳暮)を送った・・・つもりだった。実は数人、お歳暮を贈らなくてはならず、のびのびにしていたのをどうにか今夜送る算段を踏まないと週末まで時間がないのでネットから御歳暮を選んで発送!・・・と、思ったら1件目の国産牛肉すき焼きセットを自宅に送ってしまった・・・(わざとではありません!)週明け?(週末だったか?)にすき焼きセットが送られてくる予定です。。。(ちょっと嬉しいけれど財布に痛い)

年賀状書きは着々と進んでいますが、ここへきて枚数が足りないかもしれないかも・・・と軽くドキドキしています。ま、半分は書き終わったので、ポストが年賀状仕様になったら投函するだけです^^v (残りの半分は明日の夜、書く予定です。とらわれの身なので。)
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-11 23:33 | cookieのぼやき