最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱入りメルごん

a0036626_2133182.jpg

ちょうどAmazonから来年のカレンダーが届いたので空き箱にメルを入れてみました。
a0036626_2144961.jpg

長時間固まってました・・・
a0036626_2151159.jpg

あえて言うと、短い足でも越えられるほどにダンボールの高さはそれほど高くありません。
しかし、なぜだか自力で脱出する気持ちはもてないようです。。。





メルごん、がんばれ!

と思うほど、大変な試練ではないので観察してみました。
a0036626_2173822.jpg

左向いてみました・・・
a0036626_2182011.jpg

右向いてみました・・・

なぜか、自力脱出を試みる気持ちにはなれないようです。。。なぜ?

a0036626_21992.jpg

仕方がないので、ダンボールの一部を踏んで視界を広げてみると、ようやく脱出できました。

むーーー、メル君。
こんなことでは、社会の荒波にもまれたら大変だよ!

メル:波に乗るのは得意だから大丈夫だよぉ~

確かに、集団内の一番偉い人を見つけて仲良くなるのは得意なメルごんなのでした・・・

ところで、師走に(12月に)なりましたねぇ。1年のなかでなんだか世話しなくて嫌いかもぉ。大体、付き合いの忘年会が多過ぎ。年賀状もようやくオーダーしたのが今日届きました。個人的には、年末を越えて1月に早くなってしまう方が新たな年!って感じで好きです。あぁ、1ヶ月、どう過ごそうかなぁ・・・って、考えているうちに一ヶ月過ぎちゃう12月が苦手なクッキーなのでした。
[PR]
by cookie_mel | 2007-12-02 21:15 | マロン君のひとりごと