最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本物に違いない!

a0036626_22273964.jpg

比内地鶏の卵:6個入り(745円なり)
値札がついてなくて、でも、卵が欲しかったので買ってしまいました。
よくよく考えたら1個125円弱・・・おいしいのか?
確かにお店の人も「うこっけい並みだねぇ」と言ってましたが・・・
このご時勢なので、確実に地鶏のものですよ ^^!と言ってました。
ま、普通の卵よりは栄養価が高いのかなぁ・・・?

昨日はスーパーで100円均一のものばかり買っていたのに落差が激しい。。。

年末も近づいてきて喪中のお知らせも何通か届き始めました。今年は転職(っていうのか?)など、変化があった年なので、年賀状を出せない友人には手紙を書いてみました。本当に久し振りに便箋に仕事以外の文章を書きました^^; 漢字が分からなくて、辞書を何回か引きながら。こういうアナログなこともたまにはいいですね。ゆとり・・・って感じです。




ところで、このプリン、メチャクチャおいしかったのですが、ご存知の方いますか?
a0036626_2237186.jpg

貰い物なので、このカップと赤いシールだけが目印なんですが・・・

おいしかったので、2個食べちゃいました。
食欲の秋はまだまだ続きます・・・^^;
[PR]
by cookie_mel | 2007-11-27 22:39 | cookieのぼやき