最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝利の理由・・・【特典画像付き】

変なメンバーの飲み会 in 日比谷の集合時間はPM7時。でも、勢い余って(?)到着したのは6時前(メッチャ早っ!)同じく早めに到着するというボラちゃんとの待ち合わせは6時15分だったので、日比谷シャンテの中をふ~らふら。すでにお腹がぐぅぐぅ鳴っていたので何か食べて待つことにしました。買い物してもそのあと飲み会に行ったら無くしちゃいそうだし・・・

前回は0次会をhitoさんとして、飲み会に突入→二次会→個室送りとなった苦い経験があったので、今回はお腹に優しいものを食べて待とう!とシャンテ下を眺められる可愛いカフェ:ゆとりの空(日比谷シャンテ2F)へ。

お店の人が案内してくれたのはなぜか、すごくおいしそうなカレーを食べている女性の横の席。確かにお腹が空いた顔はしていたかもしれないけれど、空腹時にきついわぁ・・・


お願いしたのは、今回はビールではなく、これ。
a0036626_21103245.jpg

カボチャのお汁粉。季節のものって体によさそうだし、寒いので温まりそう^^
a0036626_21114174.jpg

お汁粉の中には甘く煮た小豆と白玉が沢山入っていて満足、満足。
ま、これが(?)今回、まっすぐ家に帰れた勝因でしょうか・・・?w




【特典画像】
今回、メラボラはボラちゃんの鞄から抜け出しちゃって来なかったし、ポン太所長のメトポンは秋の行楽シーズンで仕事が忙しくて参加できなかったので、分身はメル2だけの参加。

さぞ、寂しかろうと思ったら、そうでもなかったみたい・・・
a0036626_21194695.jpg

ツンツンされてるしぃ。。。
こらこら、そこはメラボラの指定席のはずよ!
あとで怒られるからぁ・・・w

a0036626_21203931.jpg

しっかり収まって、酒宴を楽しみましたとさ。^^

あ、この写真撮ったの、私だけじゃなかったと思うんだけど・・・・・ふふふ。

ついでに妄想徳利じゃなかった、一合徳利さんにおすすめ。
「無料ソフト:みんなの家計簿」
ダウンロードして使ってみましょう。簡単な家計簿ソフトなので付け方も簡単。クッキー愛用の家計簿ソフトです(使った値段を入れれば、勝手に残高を計算してくれます)難しい家計簿ソフトや手書きの家計簿が続かない人にもお薦めです。あとはレシートだけちゃんと貰っておけば、毎日つける必要性もないし。でも、お金の管理がしっかりできるようになりますよ。
[PR]
by cookie_mel | 2007-11-23 21:28