最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い朝・・・

今朝はすごく寒いですねぇ。冷えるというのは生ぬるい言葉で本当に寒い。

部屋にオイルヒーター出しました。もちろん、足元はホットカーペットON。本当に寒かったみたいで、寝ていたら、いつもは布団に潜り込んでこないメルが珍しく潜り込んで来ました。お腹空いたのかと思っていたら、そのまま丸まって寝ちゃったから、寒くて潜り込んできたようです。これからはヒーター入れておかないと。(電気代がぁ・・・)


ちなみにその時、私は下着屋さんに行って買い物をしている夢を見ていて、いつもはフィッテイングしてくれて、着替えている間に他のものや、その下着に合うキャミソールを揃えてくれる至れり尽くせりのお店に行っているのに、その夢の中のお店では、かなりぞんざいに扱われて、プンプン憤慨していたときにメルに起こされました(どんな夢見てるんだ・・・)。大抵の場合、起きると夢って忘れてしまうんですが、まさに夢の中で怒っているときに起こされたものだから、結構鮮明に夢を覚えているんですが、意味はあるんですかねぇ。確かにまた新しい下着を買いに行こうかなぁ・・・なんて思っているんですが。むぅぅ。
a0036626_1171695.jpg

寒いからクッキーのセーター着ちゃおうかなぁ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-11-17 11:08 | cookieのぼやき