人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルごんも出勤

メルごんも出勤_a0036626_22235963.jpg

先週の出稼ぎ日、メルごんも一緒に出勤しました。この出稼ぎ先は以前、夜間のバイトに行っていたところで、バイトのときもメルも一緒にお泊りしていて、今年から出稼ぎ先になってから、事務さんや他の同僚たちからも「メルちゃんは来てないんですかぁ?」と私より待ち焦がれられていた場所です。もちろん、居場所は事務室なんだけど、犬好きさんが順番にお庭に散歩に連れて行ってくれてメルも私も大助かり。

でも、久し振りにあった方に「あら、メルちゃん、中年太りしちゃったかしらぁ?」と言われてしまいました・・・。いや、これでもダイエットしたんですけど。。。

以前はゴールデンレトリバーやシュナウザーも来ていたので、ワンコは大歓迎されます。一日出勤して、ほとんどお昼寝もしていないのでメルも帰りの首都高では睡魔に負けて寝ていました^^。先週は雨でお散歩に行けない日もあったから適度な運動もしてもらえてよかった^^

全然関係ないのですが、首都高のETC距離別割引始まったんですね。行きでは普段どおりの値段だったけど、帰りは出口で30円返ってきました。なんだかお得な気分^^
by cookie_mel | 2007-11-04 22:36 | マロン君のひとりごと