人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと5ヶ月弱・・・

あと5ヶ月弱・・・_a0036626_2148480.jpg

あと5ヶ月弱・・・えぇ、新しいおうちに引っ越すまでの期間のカウントダウンです。
今日はハウスコーティングと照明のオーダーをしました。いまいち、どんな家になるのか、想像が出来ないので、最低限のものだけオーダー。最近、工事現場を見に行っていないので、週末にでも覗きに行ってこようかなぁ~。どのあたりまで出来ているのか楽しみです。

あ、上の写真は、以前、覗きに行ったときに撮った写真。どうもマンション建築ラッシュで、私が入居するマンション以外にも建設中のマンションがいくつもありました。来年からは散歩が楽しくなりそうな歴史ある町並みです。

昨日は遅くに寝たので眠いのです。でも、有閑くらぶ観てから寝ます。女優群はなんか漫画とマッチしているような気がするのですが、男優?群はビミョウ。ま、好みの問題ですけど(といいつつ観てるのですが)。ドラマの主人公:松竹梅 魅録君より、やはり漫画の主人公(?):剣菱 悠理の方が演技も存在感もあるような気がしちゃうのは私だけでしょうか?(っていうか、みんな観てない?)こういうドラマはあまり疲れないので好きなんです。頭をゆるーくして、ゆっくりお風呂入ってグッスリ寝ますよぉ~
by cookie_mel | 2007-10-30 22:01 | cookieのぼやき