最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雨でつまらないぞぉ~

a0036626_2123811.jpg

朝からどしゃぶりの雨と結構な風が吹いていました。メルごんは今日もお散歩なしでしたが、昼過ぎから一緒に遊んだり、一緒に日本シリーズ観ていたので、今は丸まって寝ています。

今日は仕事だったので車で出社。駐車場までの道で既にパンツのすそはびしょぬれ。仕事中は別の服に着替えるので帰る頃には乾いていましたが。帰り道で食材を求めてスーパーによって帰ってきました。今日は初めて入ったスーパーだったので結構めぼしいものが多くて沢山買い過ぎそうになるのを抑えて帰ってきました。(今日のヒットは冷凍の水餃子かな。もちもちで美味しかったです^^)あ、あと、シュナママのプレゼントが当たらなかったので、ちりめん山椒、買ってきちゃいました。明日の朝ご飯に食べようっと。

しかし、日本シリーズ。ダルビッシュ投手、かっこよかったですね。13三振(日本シリーズ記録タイ)。日本ハムって、去年、新庄や小笠原が抜けちゃったのでどうなるんだろう?と思っていたら、今年も優勝して、日本シリーズ。今年も中日には悪いけど勝って欲しいなぁ、と思います。最後の勝利監督インタビューの途中でTV中継が終わってしまったのが残念です。ヒルマン監督やダルビッシュ投手のインタビュー聞きたかったのに。日本ハムのインタビューはファン思いの対応で大好きです。新庄が置いていったものなのかな?北海道が一丸となっているみたいで札幌ドームの応援も気持ちいいです。でも、中日の川上投手も2回以降は素晴らしかったですよね。いいゲームでした。サイコー!
[PR]
by cookie_mel | 2007-10-27 21:35 | マロン君のひとりごと