最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富士の裾野で元気注入!

a0036626_2325109.jpg

富士山のふもとへ召集されたため、クッキー父をドライバーに雇って行ってまいりました。週末は秋晴れでドライブ日和。メルごんと助手席でラクラクしちゃいました。思ったより、高速道路が混んでいなかったのでゆとりあるドライブで集合時間より少し早めに到着。

なので、白糸の滝に寄って行きました。
a0036626_23291849.jpg

お父さん、クッキー、行くよ~!と行く気まんまんのメルごん。
a0036626_2330586.jpg

結構な下り坂をどんどん駆け下りていきます。このあたり、既に滝の存在のためか、周りの気温より低めで涼しかったです。
a0036626_23315263.jpg

現れたのは、すごく荘厳な白糸の滝。久々に来たけど、癒されるなぁ・・・
小学生の学校行事で連れてこられたときは大騒ぎしてたし、中学生頃に連れてきてもらったときも観光客いっぱいのイメージだったんですが、意外とそれなりの観光客程度だったので、今回は十分に滝を堪能できました。メルはややおびえ気味でしたが・・・w




はい。ここが集合場所ではありません。
命知らずが集められた?集合場所はここ!
a0036626_2336137.jpg

富士山をバックにした・・・そう、かのサティアンです。
あのボラちゃんをあそこまで育て上げた育成農場です!!!

で、申し訳ないのですが、BBQ、2次会最中は真剣に修行に取り組んでいたためか、全く写真撮影がなされていません・・・w(詳しくはボラちゃんのところで!だって、修行中、写真を撮る余裕があったのはサティアン卒業生のボラちゃんだけだったみたいなので・・・w (と思っていたら、tidakapa-apaさんも仕事してました。w ボラちゃんに鍛えられてるんだろうなぁ~(遠い目w

a0036626_23414128.jpg

翌日も朝からお天気よく、帰り道では・・・(湖の名前忘れた・・・)・・・こんなキレイな富士五湖のうちの1つが見られました!

何を修行したのか疑問ですが、なぜか全身筋肉痛の私がいます。。。
メルごんも翌日までよく寝ていたし。富士の空気は最高でした!^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-10-22 23:50