最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

坂角の海老せん(ホタテ風味)

a0036626_17374144.jpg

秋です。ていうか、体感温度的には冬突入?と思いたい今日このごろ。
ちょびっと風邪気味だったので、今日はほぼ1日ゴロゴロメルと寝てました。
(食事の時間だけ起きてました)

先週は、ニンニクタップリのキノコスープを作ったのですが、今週はサトイモと手羽先の煮物を作りました。昨日、実家からもらった新米が美味しくて、食欲増進中です。メルはダイエット中なのにねぇ・・・w 東京に来る途中、ネギを買ったのか、ネギのおみやげがあったので、ザクザクいろんな食べ物にネギを入れて風邪対策に食べています。おかげで大分調子復活です。




坂角の海老せんが食べたいと実家のクッキー母が言っていたので、敬老の日に祖父母と実家に坂角の海老せんを贈ったら、我が家にも坂角からお届けモノが。。。

a0036626_17435626.jpg

新商品? ホタテ味の海老せん・・・

開けてみると・・・
a0036626_17444451.jpg

本当に試食分しか入っていませんでした・・・(当たり前)

食べてみると・・・・海老せんの味がします。ホタテ風味は皆無ですが・・・

材料を見てみます。
a0036626_1745551.jpg

ホタテは入っているようですが、海老に完全に負けてます。

普通の海老せんが食べたいなぁ。自分にお取り寄せしようかなぁ・・・と思っていたら、友人から箱で届きました^^。やっぱり、普通の坂角の海老せんの方が普通に美味しいと思います。

さて、今日は温かくして、早く寝よう。
[PR]
by cookie_mel | 2007-10-14 17:49 | cookieのぼやき