最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋が少しづつやってくる。

先週までは暑い日もあったのに、今週の関東は秋雨前線の影響か、雨が降ったり、曇っていたり、気温も低いまま。今朝は通勤の際に、落ち葉の片付けをしている人を見かけました。一部の植物はもう紅葉し、葉が落ち始めているんですね。こういう風に急に気温が落ちるときは紅葉がきれいに見られるんですよね~^^ まだまだ紅葉狩りには早いけれど気分はそんな気分。

10月に入って始めたこと。
・9月の末から言っていたプチダイエット
・朝から頭の中でお気に入りの歌を流すこと
・スカート、ブーツ通勤

駐車場と自宅、職場と駐車場の間しか着ないんだけど、CHO市では1回もスカートをはかなかったのでなんだかすごく新鮮な気分。(夏もチャリ通勤ではかなかったし)。ブーツも、去年はショートブーツだけだったので、ロングブーツを履くのが嬉しくて嬉しくて。ちょっとイメージ、脳内チェンジ気味の10月の始まりです^^
[PR]
by cookie_mel | 2007-10-04 00:21 | cookieのぼやき