最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の趣味は何?

a0036626_2336222.jpg

昨日、父が登山グッズを買いに東京までやってきました。実家に帰った時に私が忘れたピアスも持って。東京の家で一休みした後、登山グッズを持って高速バスで帰りました。

メルごんのダイエットはそこそこ順調にすすんでいるようです。私は明日からが本番?父が私に会った瞬間に「丸くなった?」と。。。クッキー父は夏の登山のために体力づくりをしているので仕事をしていた頃に比べて体重が落ち、あんなにポンポコリンだったお腹がほぼまっ平らになりつつあります。。。。我が父ながらすごい。今は筋肉増強しようとしていて、周りの人に違う意味で心配されています。w

あぁいう、一心に思いをこめられる趣味が欲しいものだ・・・としみじみ思います。折角、自分の時間が持てるようになってきたから集中できる趣味が欲しいなぁ。。。なにかオススメありますか?雨降りの今日は外に出る気になれなかったので、DVDで「ラブ・アクシュアリー」を観てました。あと、テレビの特番を久々に観ちゃいましたけど。むむむぅ。。。
[PR]
by cookie_mel | 2007-09-30 23:46 | マロン君のひとりごと