最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メルごん近況

a0036626_183261.jpg

長野は大分涼しくなってきたようです。東京も昨日、今日は久々に涼しくて過ごしやすかったですね。明日から、天気がよくなるようですが気温はどうなんでしょう?衣替えをすべきか、まだ少し待った方がいいのか?悩んで、結局、真夏物だけ片付けた週末でした。ビーちゃん、ずいぶん大きくなってきました^^
a0036626_186329.jpg

メルゴンとビーちゃん。メルの巣?に結局、ビーちゃんが入って寝ています。まだまだ小型犬用のベッドで寝れるってことはまだ小さいのか・・・?
a0036626_1881273.jpg

寒がりメルゴンは父の毛布を1枚貰ってその中に丸まって寝ているらしいです。そんなに寒い???確かに夜はドアや窓を閉め固めないと寒いらしいです。そろそろお迎えの時期かなぁ。。。お迎え用品を徐々に準備し始めますか~。
[PR]
by cookie_mel | 2007-09-24 18:10 | マロン君のひとりごと