最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走りこみに行ってきたよ~

a0036626_22585330.jpg

ダイエット合宿終盤?のメルです。今日は蓼科山が見える女神湖の湖畔に行って走りこみをした模様です。なんだか長野は秋の空気。広くて、気持ちよさそう。空気もきれいだし。これは、帰ってからのご飯が美味しいねぇ。ちなみに、昨日からご飯はダイエット用のドッグフードになったようですが、嫌がらずにパクパク食べているみたいです。
a0036626_2311579.jpg

お兄ちゃん、座ってちゃダメダメ!と言われているのかも・・・^^;
メグは元気そのものです。





走りこみは続きます。
a0036626_2323150.jpg

うへぇぇぇ~~~、疲れてきたよぉ。。。
a0036626_2332733.jpg

ふぅぅ。でも、空気がきれいで、走り回れて気持ちいいよぉ~^^

ちなみに、この後、家に帰ったら2匹ともご飯を食べてグッスリとか。

ワタクシはといえば、この週末は自分のメンテナンスしてました。
a0036626_2351981.jpg

歯医者さんの受付です。親知らずが一本残っているので、ときどき噛み合わせの調節と虫歯チェックにきます。下前歯に歯垢がたまっていたようで除去してもらいました。唾液が溜まりやすいから歯垢が付きやすいんだって。
しかし、この象さんと鶴?の作り物すごいですよね。私が行った前日に患者さんからもらったものだそうです。
a0036626_2384079.jpg

象さんなんてこんな感じ。細かい。どうやって出来てるんだろう???
虫歯はなく、よかったです^^。歯磨きの賜物かなぁ?
[PR]
by cookie_mel | 2007-09-16 23:13 | マロン君のひとりごと