最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風が過ぎた後のご褒美・・・晴天なり。

a0036626_22223913.jpg

暑かったですねぇ。昼前に済ますことは済ませて、昼ビールにお昼寝して復活しました。しかし、少し目を離した隙にコメ貯まってしまって、こまめにお返事するあのhitoを少し尊敬する次第です。今日は長野も暑かったらしく、メルもビーちゃんもお疲れ気味。あ、弟君により、メール復活しました。実家のPCも復活したようです。

台風でボロボロに汚れた車を持ってGSに行ったら、数日前に会ったばかりのお兄さんに少し呆れられ気味の目で、「うーん、これは・・・」と数日前と同じ手のかかるコースを薦められました。
a0036626_22362551.jpg

なんてったって、桜の木の下に停めちゃったものだから木の葉と折れた枝が入りまくり、泥はねはすごいし、あの台風通過の夜にすぐに洗車に持って行かなかったので、汚れこびりつきまくり。。。

待つこと30分以上。「トランクにまで葉っぱが入ってましたよ!」というお兄さんの仕事は完璧。
a0036626_22373465.jpg

ピッカピカ。青空が窓に綺麗に映ります^^ ありがとう、お兄さん!

さて、なんだか予想外に忙しかった自分にもご褒美(昼寝以外に・・・w)
a0036626_22395133.jpg

はい。ハーゲンダッツ3種盛り。季節限定のブルーベリーも見つけちゃいました^^v
でも・・・お腹いっぱいで、今夜は食べられず(梨1個食べたら入らない・・・)。
明日以降のお楽しみです^^ おいしそうですよねぇ~
[PR]
by cookie_mel | 2007-09-09 22:43